長野県松本市脱毛痩身エステスパサロン『Kuora Spa[クオラスパ]』

Blog

Author.

胸から痩せていくのはなぜ?

こんにちはクオラスパです(*^^*)

ダイエットをすると、ほとんどの女性が胸から痩せたと
実感しているのには大きな理由が3つあります・・

① 胸の脂肪は燃焼されやすい性質
② 栄養不足で胸の細胞がつくられない
③ ダイエットで女性ホルモンの分泌低下により乳腺衰退

ココでは①「胸の脂肪燃焼」についてお話します(^^♪

あなたが痩せたいと思ったのはどこですか?
お腹?太もも?
気になられている部分はあると思います。

しかしまっ先に痩せるのは「胸」なんですね…(>_<)

世間一般ではお腹が先で、その次に胸が痩せて、といった情報も多いです。
それが間違っているというのではなく、残念ながら痩せた本人にとっては、
それは実感できていないということです。

なぜなら、”お腹”は服で隠れて「ちょっと痩せたぐらいでは目立ちません」が、
”胸”はちょっとでも痩せると、ブラがスカスカになったり、これまでの服を着ると、
「寸胴」にみえてしまう、とう状態が一気に起こってくるからです。

胸は女の象徴。

それがなくなってしまうのは、ぽっちゃりしている以上に辛い状態・・・
だから、胸から痩せたと実感する女性が多いのです。

でも、

実際に太ももよりも胸の方が早く脂肪燃焼されている…

なぜなら、太ももなどの肉は「セルライト化」していて
燃焼できにくい状態になっているから!(+_+)

セルライトは絡み合った繊維状になった脂肪が老廃物を蓄積させ、
血液の循環を悪くし、燃焼しにくい状況を作り出しています。
ここでは新陳代謝も悪いので、太ももは痩せにくいのです。

バストはといえば、もともとが脂肪出てきていますが、
太ももに比べるとセルライト化はしにくいので、揺れやすいバストから
燃焼されていくのですね…(/_;)

 

胸を落とさず気になる所の脂肪だけ!

クオラスパでそんなダイエットしませんか(*^^*)?

お得クーポンもありますのでぜひお試しください☆

プラセンタ

松本市 エステ

痩身・脱毛・フェイシャル

クオラスパ(Kuora Spa) 女性専用サロン