長野県松本市脱毛痩身エステスパサロン『Kuora Spa[クオラスパ]』

Blog

Author.

夏に向けて!

IMG_0872[1794]

こんにちはクオラスパです(*^^*)もう夏も直前ムダ毛のお手入れ始めていますか?

今回は夏に向けて脱毛についてです✨

光脱毛のメリット
光脱毛は、レーザー脱毛に比べて光の出力が弱いため、施術中の痛みが少なく、肌トラブルになりにくいという利点があります。むしろ脱毛時に毛穴がひきしまり、きめ細かくなるため美肌効果が期待できます。また、照射範囲が広域であることは、施術時間の短縮にもつながります。たとえば、両ワキなら約10分程度で脱毛が終わります。空いた時間で気軽に施術を受けられるのが特徴です。
光脱毛の施術は1か月に1回程度のペースで行う
光脱毛による施術では1か月に1回程度のペースで脱毛をすることになります。このペースで行う理由は、毛周期に合わせて施術をするからです。
毛周期とは毛が生まれ変わるサイクルのことで、「成長期」「退行期」「休止期」とあります。光脱毛では「成長期」の毛に対して施術をおこないます。

1カ月に1回のご来店ペースで行っていくことにより結果が出やすくなるのと保湿していくことで肌トラブルも起こりにくくなって来ます(*^^*)!夏が近づ居るて今始めてみませんか?

松本市 エステ 瘦身・脱毛・フェイシャル

クオラスパ (kuoraspa)  女性専用サロン