長野県松本市脱毛痩身エステスパサロン『Kuora Spa[クオラスパ]』

Blog

Author.

ブライダル前に!

こんにちはクオラスパです(*^^*)

10月はブライダルのお客様のご来店が多く、私達も幸せな気持ちになります(*^^*)

 

でもドレスを着た時に気になる二の腕!

ちなみに理想の二の腕サイズは

身長(㎝)×0.145~0.16

で求められるらしいです(+o+)

身長158㎝だったら理想的な二の腕サイズは約22.9~25.3cmとなります。

 

理想の二の腕に近づけるために!!

お家での簡単ストレッチをお伝えします☆

stretch-arm01[1]

stretch-arm02[1]

1.床に体操座りをして、両手を床につきます

2.ゆっくりと肘を曲げて身体を後ろに倒していきます

3.きついなと感じられる限界までいったところところで止めます

4.この状態で10秒キープ

5.ゆっくりと肘を伸ばし、元の姿勢に戻ります

6.1~5を6~12回ほど繰り返します

 

ストレッチを行うタイミングは入浴後20分以内がおすすめです♪

ぜひお試しください(^_-)-☆

 

松本市 エステ

痩身・脱毛・フェイシャル

クオラスパ(Kuora Spa) 女性専用サロン