長野県松本市脱毛痩身エステスパサロン『Kuora Spa[クオラスパ]』

Blog

Author.

身体の充電…♡

今日も雪が降り続いてますねぇ(´-`).。oO

 

長野県、雪山は嬉しいニュースですが…♡

車の運転は、凄く神経使いますね!

特に冬場の、寒い季節は、寒さで身体に力が入りますね(~_~;)

 

肩凝り、腰痛、痛みを感じ安い季節にオススメなエナジーテラピーの紹介を少しさせて頂きます☆

 

生体電流とは、人の身体に流れるごく微弱な電気の事です。

私達の身体には、電気が流れ、生きている上で身体にとって必ず必要な電気です!

現代では、電波(wifi)、IH調理器、大型TV、運動不足、食生活の乱れ、加齢などにより生体電流を低下させ、ストレスや不眠、イライラ、無気力など肉体的疲労だけでなく、精神的疲労となり、バランスを崩してしまうのです!

エナジーテラピーとは、その原因を改善する為に作られた、ハンド周波療法なのです♡

微弱な電気をオールハンドにて、経絡、経穴にそって流す為、身体の疲労を取り除いていきます!

主な効果

◦  肩凝り、腰痛、冷え、むくみ

◦  自律神経を整え、免疫力を高めます

°  筋肉強化

◦  脳波をα波にし活力UP

◦  細胞活性化

ながながになりましたが、エナジーテラピーは、一度でも身体に実感して頂けると思います☆

ぜひお試し下さい♡

エナジーテラピー体験

30分  3600円

 

ぜひ一度お試し下さい(^^)♡

 

 

Author.

ついにチラシが…

今朝は、冷え込みましたねぇー(*_*)

今朝は、マイナス15度‼︎‼︎

日が出ても、痛いくらいの寒さが続きましたね(-。-;

 

今日は、出来あがったチラシを早速配りに行きました☆☆

 

ぜひ、ブログを呼んで頂いた方も、お気軽にご来店お待ちしております(*^^*)

こちら、ブログを見たとお伝え下さい♡

アロママッサージ 60分          5000円

エナジーテラピー 30分          3600円

Author.

今日のお昼♪

今、話題のメイソンジャーサラダ‼︎作ってみました〜♪

 

作り方はとても簡単です♡

 

《材料》

お好みのドレッシング

きゅうり 1/3本

にんじん 3/4本  細切りにしておく

トマト    1個 適当なサイズに切る

アボカド 1個 適当なサイズに切る

レモン汁を振ると変色しない

ベビーリーフ 1袋

レタス 4,5枚

 

《作り方》

野菜は洗って切った後、水切りにしておきます。

瓶の底にドレッシングを入れます。

順にきゅうり・にんじんなどの重い野菜を入れます。

次に、トマト、アボカドを入れ、葉物の野菜を隙間なく詰めます。

蓋をして冷蔵庫で保存♡

瓶を振ってサラダボウルなどにひっくり返してそのままお召し上がり♡

お野菜はお好きなもので、もちろんokです^ ^

今回は野菜のみですが、次は蒸し鳥や豆も入れてみたいです^ ^

 

 

みなさんも是非お試しください♡

yjimage (14)