長野県松本市脱毛痩身エステスパサロン『Kuora Spa[クオラスパ]』

Blog

Author.

パワースポットに(^^)

暖かくなってきましたね~♡  GWは天気が少し心配されていますが、、、(/_;)

お休みは予定はお決まりですか??

先日のお休みで、戸隠神社に行ってきました(*^^*)

戸隠神社は5つの社があるそうです!

中でも、中社、奥社がパワースポットと言われているそうです☆

奥社への参道は、まだまだ雪も残っていて、巨大な杉の並木道は空気もすごく良く、マイナスイオンのシャワーを浴びているような気分になりました(*^-^*)

天気も良く、とてもリフレッシュできました☆

中社の近くにある「蕎麦処 うずら家」噂では聞いたことがありましたが、人気店♡

長蛇の列!!  今度は行ってみたいな~と思いました☆

暖かくなり、外は気持ちいいですよね♡  パワースポットハマりそうです(^^)v

ぜひ興味があったら行ってみてください!!☆

 

戸隠

 

Author.

スタッフのブーム♡

こんにちは☆Kuora Spaです♪

最近、お店のスタッフで
大流行中なものがあります!!

『豆乳&レモンシロップ』です(*^^*)

豆乳はご存知の通り、イソフラボンが
多く含まれており
美肌効果が期待できます♪

そして、なんと豆乳(タンパク質)は
ビタミンCと一緒に摂取すると
身体の中で『コラーゲン』になってくれるのです♪

ビタミン(レモン、グレープフルーツなど)は
市販の100%ジュースではなく
手作りのシロップや、生の果汁を絞ることを
オススメします(^^)/

私たちは、無農薬のレモンを
氷砂糖とビンにいれ
手作りシロップを作っています♪

炭酸水で割ったり、紅茶に入れても
とてもおいしいです♡♡♡

みんなで、美肌になれ~と念じながらゴクゴク飲んでいます(^^)/
レモン、豆乳

Author.

花嫁さま必見♡

こんにちは☆Kuora Spaです(*^^*)

 

今日は、先日ブログでもお知らせさせて頂いた、

ブライダルフェアの詳細のお知らせです☆

コースはボディが2コース、フェイシャルが1コースの全部で3コース‼

 

①お背中、二の腕、デコルテの美肌コース

ニキビ、毛穴、日焼け、ざらつきが気になる方

ゴマージュで角質ケアをし、アロママッサージで老廃物をリンパへ流し、

ミネラル成分をたっぷり使ったパックでお仕上げしていきます(^^)/

 

②お背中、二の腕、デコルテの痩身コース

脇肉、二の腕、たるみ、お背中のぜい肉が気になる方

キャビテーションで脂肪溶解した後、リンパマッサージで老廃物を流し、

微弱電流が流れるエナジーテラピーで筋肉へアプローチし引き締めていきます(^^)/

 

③フェイシャルコース

リフトアップ、毛穴、ニキビ、むくみ、シミが気になる方

お顔のリンパマッサージで老廃物を流し、エナジーテラピーでお顔の筋肉へアプローチし、

小顔へ導きます。お仕上げに、上質なパックで潤い補給をしていきます(^^)/

 

ご結婚式は花嫁さまにとって、特別な日…♡

花嫁さまがキレイに輝くためのお手伝いをさせて頂けたらと思っております(*^^*)

 

挙式まで何回でも

1回 60分   ¥4,980

 

ご予約、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)/

0263-88-5288

5511198472_541f04ae24_b