長野県松本市脱毛痩身エステスパサロン『Kuora Spa[クオラスパ]』

Blog

Author.

デトックス効果満点な食べ物10☆

美は体の内側から!

当たり前のことですが、私たちが普段食べているもので、

私たちの体は作られています‼

綺麗になりたいのならば、外見ばかり磨いていたってダメですよね(´・ω・`)

体の内側から綺麗になりましょう(*^^*)

という事で、今日は、デトックス効果の高い食べ物

10選をご紹介したいと思います(^^)/

1 アボカド

抗酸化、そして毒出し効果の高いアボカドは、

多くの女子が好んで食べているであろう食品のひとつ。

 

2 クランベリー

有害物質の排出、そして尿路に病原体が生着して起こる

感染症「尿路感染症」防止に効果があるのだとか。

 

3 キャベツ

硫黄を含むキャベツは、体の中に入った化学物質を分解してくれます。

 

4 レモン

ビタミンを豊富に含むレモンは、抗酸化効果抜群。

また肝臓を保護し、化学物質を取り除く効果も。

 

5 ブロッコリー

消化器系の働きを助ける酵素が豊富なブロッコリーは、

抗酸化効果もある優秀食材。

よりその効果を実感したければ、生で食すのがベストなのだそう。

 

6 ニンニク

硫黄が多く含まれているのでデトックス効果抜群。

さらには疲労回復、抗生作用も持ち合わせているので、定期的に摂るといいみたい。

 

7 ビーツ

赤カブ呼ばれることもあるこの食材はペクチン豊富なので、

肝臓や消化器系の働きを助けます。抗酸化物質を多く含む点も、ポイント高し。

 

8 グレープフルーツ

消化器系を綺麗にし、腎結石が発達するのを防ぐ効果があるとのこと。

甘みがあるのにカロリーが低いので、ダイエット食材としてもおなじみですね。

 

9 ヒマワリの種

毒出し効果抜群なので、肝臓をより健康にしてくれます。

特にコレステロール過多の人に、おススメの食材。

 

10 レンズ豆

消化器系を助けるレンズ豆は、デトックス効果満点。

血糖のバランスをとり、コレステロール値も下げてくれるので、積極的に取り入れて。

 

デトックスは美への第一歩♡

綺麗になりたい方は、これらの食材を進んで食べるよう

普段から意識してみるといいかもしれませんね(^^♪

93e1a8985455a8a6184757278cb8cf44

Author.

身体の内側から元気になりませんか?♡

 生体電流活性化するハンドセラピー!!

セラピストの手を通して微弱な電流をお客様に流し、細胞を活性化させることで美しく健康に導いてゆく 『エナジーテラピー』  

人間の体は、約60兆個の細胞からなり、その細胞が正常に働くためにコントロールしているのが神経です。

その神経が弱まると、身体の機能は衰えてきます|д゚)

5月、何だかやる気が出ない!

睡眠をしっかりとっていても、眠い!

頭がボーっとする! など何だかスッキリしないですよね・・・(/_;)

そんなお悩みをお持ちの方に、オススメなのが 『エナジーテラピー』  です。

 

生体電流をチャージし、神経疲労を回復しながら、血行やリンパの流れを良くして、深い凝りや毒素を流していきます!!

電気と言うと、少し怖いと思う方もいらっしゃると思いますが、痛みはなく! 心地いい強さでリラックス出来ます♡

一度お気軽に、ご体験してみてください(*^^*)

0263-88-5288

エナジー2

エナジー1

Author.

BWJ『アルゴテルム』

こんにちは(^^)/Kuora Spaです☆

先日行ったビューティーワールドジャパンで、

Kuora Spaでも取り扱っているブランド

『アルゴテルム』のブースも出店していました(*^^*)

 

海からの恵み、海藻、海泥、海水の持つミネラル成分により

お肌本来のつやとみずみずしさを引き出すマリンコスメ☆

保湿効果も高く、お肌のキメも整えてくれ、

シミ、シワ、くすみ、たるみなど様々な状態に働きかけ、

効果、持続性を実感して頂けるはずです‼

改めて良いものなんだなと実感できました♡

 

Kuora Spaでは、そんな自信をもってお客様にお届けできる

化粧品、技術で新メニューを考案中です(^^)/

皆様に喜んで頂けたらいいな…♡

 

ご期待ください(^^)/

 

image2

image3