長野県松本市脱毛痩身エステスパサロン『Kuora Spa[クオラスパ]』

Blog

Author.

年末年始の営業日のご案内★

こんにちは~♪  クオラスパです☆

本日が今年の最終営業日となりました。

無事に1年過ごせたのは皆様のお蔭様だと思っています。

今年も大変お世話になりました。

来年もクオラスパを宜しくお願い致します<m(__)m>

12月30日(水曜日)~1月4日(月曜日)までお休み頂きます。

1月5日(火曜日)からは通常営業しております。

何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

 

そして、本日の最終ブログは、

度々ご紹介している『リファ』ですが、今日は実際に使って効果を見てみました(*´ω`*)

使ってみたところ、首は長くなりフェイスラインは引き締まって目元もパッチリ大きくなりました!!!(´▽`*)

写真もビフォー、アフターで変化が分かるかと思います!!!

半顔をやるのにたったの約3分転がすだけでとても簡単♪

化粧水の前にやれば、浸透もよくなります(*’ω’*)

 

ビフォー。

 

B (2)

アフター。

B (2)

Author.

幸せホルモン♥

こんにちは~♪ クオラスパです☆

皆さん幸せホルモンってご存知ですか?

朝日を浴びると、網膜が刺激され脳の中にセロトニンと言うホルモンが分泌するのです(*’▽’)♪

ちなみに、朝8時までの朝日がセロトニンを増やすためにベストな時間と言われています!

セロトニンが不足してしまうと、睡眠の質が悪くなったり、疲れがたまってイライラしてしまったり、食欲が抑えれず、体重増加を招いたり、低体温や偏頭痛を引き起こすことも・・・(´・ω・`)

セロトニンが不足する原因は?

セロトニンの分泌は自律神経と深い関わりがあると言われています。

そのため、昼夜逆転の不規則な生活や、パソコンやスマートホンなどの視神経の使い過ぎもセロトニンが不足する原因に・・・。

あと、運動不足や偏った食事など生活習慣の乱れがセロトニン不足を招きます。

セロトニンを増やすには・・・?

朝日を浴びること。

適度な運動をとる。(階段を使ったり、歩いたり)

食事では、アミノ酸のトリプトファンとビタミンB6を含んだ食材を使った料理をオススメします。(赤みの魚や、乳製品、バナナ、ナッツ類、納豆、お肉、など)

よく噛むことでセロトニンがアップします(*´▽`*)

朝日1

Author.

冬だからこそ・・・(*’▽’)

こんにちは~♪   クオラスパです☆

今年も残り5日となりました(*’▽’)

早いのもですね~(;・∀・)

この時期といえば・・・。

忘年会で美味しいご飯や、お酒を呑まれる機会も多いのではないでしょうか?

気が付けば、少し太ったのかな?と思う方もいるかと思います(>_<)

だけど、この季節は外は寒いし、何だか体を動かすのも気が向かないのではないでしょうか?

こんな時こそ、シックスパットで気軽にダイエット♪

私も今日から毎日23分行ってみたいと思います(*’ω’*)♪

第1回目の写真です!

これからどの様に変わっていくのか、お伝えしたいと思います!!!

くみさんお腹1

 

くみさんシックスパット1

 

くみさんお腹2