長野県松本市脱毛痩身エステスパサロン『Kuora Spa[クオラスパ]』

Blog

Author.

背中スッキリエクササイズ★

本格的な夏まであと少し!ダイエットもいよいよラストスパートですね!お腹や脚のダイエットが終わったら、最後に背中もキレイになれるエクササイズを取り入れてみましょう!夏本番までに、あなたも背中美人になっちゃいましょう♡

1.忙しくても確実に痩せる!背中痩せ簡単エクササイズ

今回は、忙しくてなかなか時間が取れない人にもできる「簡単エクササイズ」をご紹介します。

隙間時間や寝る前の時間帯にぜひ取り入れてみて下さいね♪

・寝ながらできる!クロールエクササイズ

5772389cac45e[1]

ベッドにうつぶせの状態になり、両腕・両足をピンと伸ばします。

頭と肩が床につかないよう持ち上げたら「右手と左足・左足と右手」というように交互に持ち上げていきましょう。

ゆっくり持ち上げることで効果もよりアップします。

この動作を30秒~1分続けていきましょう。

松本市、エステティックサロン

痩身・脱毛・フェイシャル

kuoraspa

女性専用サロン

Author.

今注目を浴びている甘酒☆

こんにちは~♪クオラスパです(*^^*)

皆さん 甘酒って飲んだことありますか??

ひなまつりなどで飲んだ方も多いのではないでしょうか?

私は、幼い時に飲み少し苦手でした。。。

今玄米、押し麦など、酵素 食物繊維に着目してメディアなど取り上げられているのをみて

サプリメントと一緒に試してみようかなと思い、3日前につくり飲み始めました(*´ω`*)

 

甘酒にはこんな効果があります♪

麹(酒かす)には、美肌成分のコウジ酸が豊富に含まれています。

このコウジ酸は、シミの原因となる過剰なメラニン生成を抑えて
シミやくすみを防いでくれる効果があります。

また甘酒には、皮膚や粘膜を保護してくれるビタミンB2が多く含まれていますので、
飲むだけで、皮膚を活性化してくれる効果が期待できます。

強い日差しなどで、ダメージを受けた髪や頭皮に効果あり!

コウジ酸は頭皮を若返らせ、美しい髪を作ると言われています。

美に敏感な、モデルやキャスター、グラビアアイドルなどで活躍する
肌美人達は、いち早く取り入れて甘酒を愛飲しているそうです。

脂肪燃焼効果が得られるのでダイエットサポートに!

米麹甘酒は、100gで81キロカロリーとローカロリーフードです。

甘酒には脂質の代謝を促進する、ビタミンB郡が豊富に含まれています。

お酒のメーカーである月桂冠で、マウスに甘酒を与えて2週間飼育をした所、
甘酒を摂取しないマウスに比べて、体重増加量と血清中性脂肪の濃度が
抑制され、その効果は甘酒に含まれているビタミンB郡が豊富であるからでは
ないのかとの実験結果の報告もされている注目食品だそうです

これから、楽しみです(^^)/

松本市 エステティックサロン

痩身 脱毛 フェイシャル

女性専用サロン

お問い合わせ 0263-88-5288

 

Author.

背中の脱毛

皆さん自分の背中って気になりませんか?

自分では見られないところ・・・

でも人には見られるところ・・・(-_-;)

『あっ・・わたし意外とあるかも・・( ̄▽ ̄;)

でも背中ってどう処理すればいいの!?』

 

そんな自己処理の大変な背中やうなじはエステティックサロンに任せちゃいましょう!!!

背中の綺麗な女性って憧れますよね✨

夏に向けて今からスタートしてすべすべ肌を手に入れましょう\(^o^)/!

クオラスパならご新規様1日1名限定 体験1回無料でできちゃいます✨✨

詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい!

この機会にぜひお試しください☆お待ちしております(^^♪

4B0D6125[1]

松本市 エステティックサロン

痩身・脱毛・フェイシャル

Kuora Spa

女性専用サロン