長野県松本市脱毛痩身エステスパサロン『Kuora Spa[クオラスパ]』

Blog

Author.

もうイヤ!!ニキビに悩まされる毎日。。。。

こんにちはクオラスパです(*^^*)!

今日はスッタフのあごニキビが気になり、どうにか治そうと思いフェイシャルコースをしてみました。

 

なかなか治らないニキビ。。。。皮膚科に行っても薬を止めればまた出てくる。。。。

こんなの嫌だ!!私はそう思いました(^^♪

 

皆さんは、そんな毎日から解放されたくないですか?

 

なぜ?大人ニキビは治りにくいのか??

 

それは、内臓代謝と関係しています。

 

体の熱を放出できず、しっかり老廃物が外に出せず顔や体にニキビができるのです(+o+)

 

ニキビの位置で内臓の悪いところを見て下さい(*^-^*)

内臓

私はまさにホルモンバランスと胃の低下でした。

なので1週間に1回インディバをお腹、首~顔にかけ

パックをしました。

結果は

↓    ↓     ↓

顔

Author.

今度こそ痩せたい!!!

こんにちは~♪クオラスパです(*^^*)!

GWあたりに「太った?」と言われたとご来店(*^^*)

なのでダイエット開始!!!!

5月から2カ月たちました!!

結果を報告したいと思います(^^♪

冷えがあり、熱を外に出すことができず排泄力が悪かったのです。

なのでセルライトもお尻太ももについている中半身太り。。。。

インディバヒップ~太もも【表・裏】に40分 半身マッサージ 発汗30分

ご開店ペース週1回

たったこれだけ。。。。(*‘∀‘)

結果は。。。。

CIMG8250くみさん脚29

 

                               before                                                                    after

 

膝の上がすっきりし、まっすぐになったの分かりますか???

松本市、エステティックサロン

痩身・脱毛・フェイシャル

kuoraspa

女性専用サロン

 

 

Author.

脱毛でつるつる肌✨

本格的な夏が来て暑い日が続いてますね(;・∀・)

もう半袖やタンクトップでお出かけの方が多いのではないでしょうか?

そんな時に大変なのが毛の処理!!!

毎日のムダ毛処理が意外と面倒ですよね(>_<)

カミソリも肌に負担が大きく荒れてしまうし・・・

そんな方には、脱毛がおすすめ✨

クオラスパに通われているお客様の脱毛の3回目の変化です✨✨

脱毛 腕 脱毛 腕2

毛穴が小さくなって毛が薄くなってきました!

クオラスパの脱毛はコラーゲン生成しながら毛穴も引き締めてくれるので

つるすべのお肌になりながら毛をなくせます♥

今ならお得なキャンペーンも行っておりますのでこの機会にぜひお試しください☆

松本市 エステティックサロン

痩身・脱毛・フェイシャル

Kuora Spa

女性専用サロン