長野県松本市脱毛痩身エステスパサロン『Kuora Spa[クオラスパ]』

Blog

Author.

小さい筋肉を鍛えよう♪

こんにちはクオラスパです(*‘∀‘)

 

筋肉って大切なのは、皆さん知ってますよね!!

 

最近何をしても痩せないなぁと思い自分の体重と脂肪量と筋肉量を調べてみたら

身長158㎝脂肪量が13㎏筋肉量19㎏除脂肪37.1㎏これではなかなか代謝が上がらず、むくみやすい

体なので改善したいと思います(*’ω’*)

身長161㎝脂肪量が13kg筋肉量19㎏除脂肪39.8㎏計算すると食事の偏りによってむくみやすい体ダイエット

してもなかなか落ちにくい体に…まずは規則正しい食事に改善していき健康的な体作りを目指します✨

aerjhgdh[1]

松本市 エステティックサロン

痩身・脱毛・フェイシャル

KuoraSpa

女性専用サロン

 

 

Author.

ダイエットに効果的なのは?

Q:ダイエットに効果的なタイミングは生理前or生理後?

8d7027a3ac67f5d96b47a2e0d588e30e[1]
正解は……生理後です!

生理後から排卵日までの約1週間は、脂肪が燃焼されやすくなり、高いダイエット効果が期待できるので、この間は集中して食事制限や運動に取り組むと◎。運動なら、ランニングや縄跳びなど、いつもよりハードな有酸素運動にプラス、腹筋などの無酸素運動(筋トレ)を組み合わせて行うと良いでしょう。食事では、糖質の取り過ぎは避け、食事の最初に豆乳や汁物、食物繊維を食べて血糖値の上昇をゆるやかにすると太りにくくなります。生理前は余計なものを溜め込みやすく、便秘やむくみなどが起きやすい時期。また、生理中はお腹が痛くて体も重いなど、つらい時期が多いもの。この期間中は体重が落ちにくい時期でもあるので、ハードな食事制限や無理な運動でストレスを与えるのは逆効果となります。

kuoraspaではコースでの結果だしとホームケアのアドバイスお食事のアドバイスも行っております♪

松本市エステティックサロン

痩身・脱毛・フェイシャル

kuoraspa

女性専用サロン

Author.

めんどくさい毛の処理(*^^*)

こんにちはクオラスパです(*‘∀‘)

皆さんこの夏は楽しめましたか??

 

私は海に行って真っ黒に。。。日焼け止めしてたのに(・_・;)

焼けやすいのです。。。(+o+)

 

脱毛の2カ月開けて照射したので、結果をご覧下さい(*‘∀‘)

焼けているので、分かりづらかったらすみません<m(__)m>

脱毛 BA

 

松本市 Kuora Spa

エステティックサロン

痩身・脱毛・フェイシャル

 

女性専用サロン