長野県松本市脱毛痩身エステスパサロン『Kuora Spa[クオラスパ]』

Blog

Author.

体幹エクササイズ✨

こんにちは~♪クオラスパです(*^^*)

最近順調に体重が落ちてきていたのですが生理前で暴飲暴食をしていたらあっという間に

リバウンドしてきてこれは…と思い体幹エクササイズ開始しました(*’ω’*)

【体幹を鍛えることでどうなるの?】

1.ボディラインが美しくなる

2.姿勢がキレイになる

3.痩せやすく太りにくい体質になれる

簡単な体幹エクササイズ載せますので皆様もやってみて下さい♪

ほり

横向きになり、肘肩垂直に真っすぐになるように

上の脚は図のようにして下さい(*^_^*)

ほり2

その姿勢のまま下の脚の足首を90度に曲げ上に上げます!

この時上半身は頭を引っ張られるようにまっすぐにしてください(*‘∀‘)

松本市エステティックサロン

痩身・脱毛・フェイシャル

kuora sap

女性専用サロン

 

Author.

セルライトが多い人には共通点が‼

PhotoGrid_1462088210209

セルライトが多い人の共通点って?

将来セルライトができやすくなるか、できにくくなるか。これにはズバリ、若い頃からの生活習慣がカギになってきます。

実際のところ、セルライトが多い人には7つの共通点があるみたい。今すぐチェックしてみましょう。

3つ以上当てはまってしまったあなたは、危険信号かも…!

1.運動不足

そして慢性的な運動不足に陥ると、筋肉が落ちて基礎代謝が低下します。

2.お風呂はシャワーのみで済ませてしまう

湯船に浸からないと身体の芯まであたたまらないので、身体の内側が冷えて代謝が低下。外側も冷えて血流も悪くなり、セルライトができやすくなってしまいます。

3.冷たい食べ物や飲み物ばかりとっている

冷たいものを体に取り入れると、自律神経が低下して脂肪が溜まりやすくなってしまします。それに体が慢性的に冷えてしまうと、脂肪が断熱材代わりに蓄積してしまうことも。

4.高カロリーな食事を好む

脂肪が多ければもちろん、セルライトができる可能性も格段にアップ…!今のうちから、高カロリー食品の暴飲暴食は控えた方が良さそうですね。

5.デスクワークや立ち仕事をしている

長時間のデスクワークや立ち仕事をしている方は、同じ姿勢でいることが多いのでセルライトができてしまうリスクが高いです.20〜30分おきに身体を動かしたりストレッチをするのがおすすめですよ。

6.締め付けのある服装でいることが多い

締め付けのある服装もまた、血液やリンパの流れを滞らせてしまう原因。

7.タバコを吸っている

実は、タバコは体に悪いだけでなく、セルライトができやすくなってしまうということもわかっています。原因は、タバコに含まれるニコチン。ニコチンには、血管を収縮させる作用があり体中の血液循環が悪くなってしまいます。すると体内に老廃物が溜まりやすくなり、セルライトを作りやすい体質になってしまうんです。

運動を習慣にする

セルライト予防には、特にウォーキングなどの有酸素運動が効果的ですよ。

食生活に気を配る

高カロリーで脂っこいものばかり食べていると、脂肪はどんどん溜まっていく一方。日頃から、栄養バランスの取れた食事を摂ることを心がけましょう。
一度付いてしまうと落とすことが難しいセルライト。セルライトを作らない体質になるためには、日頃の生活習慣の改善がキーポイントです。

10年後20年後も…綺麗な身体をキープしたいなら、当てはまった項目は改善する努力を続けましょう!

 

秋になるにつれて美味しい物も多く出て来ている今自分の力では何ともできない(´;ω;`)

とにかく痩せたい‼‼と思っている方ぜひkuora spaへ✨

お体の状態、お悩みに対してきちんとお答えしていきます(*’ω’*)

ボディ体験 ¥2980

松本市エステティックサロン

痩身・脱毛・フェイシャル

kuora spa

女性専用サロン

Author.

タバコは美肌の敵(・_・;)

こんにちは(^^)/クオラスパです(*^^*)

美肌を手にしたいと、美肌に良い事を沢山していました!

マルチビタミン・フォトフェイシャル・リファ・プラセンタ。。。

どれも効果がないなぁ(+o+)と思ってました。

だけど効果がなかったのではなくタバコを吸うことで

きちんと効果が出なかったのです。

そのせいでニキビも悪化していました。

その頃の写真を見てビックリ(+o+)

 

ほうれい線が薄くなっているのと、ハリが出たのですが。。。。!

このお写真で伝わりますか?

見て下さい(*^_^*)

93

 

松本市 エステティックサロン

痩身・脱毛・フェイシャル

Kuora Spa 女性専用サロン