長野県松本市脱毛痩身エステスパサロン『Kuora Spa[クオラスパ]』

Blog

Author.

今年もあとわずか。。。。(´▽`)

こんにちはクオラスパです(*^^*)

2016年も残すところあとわずかになりました。

 

皆様のおかげでたくさんの素敵な出会いもあり、笑顔のたえない1年になりました!!

ありがとうございました(*^^*)

 

来年も皆様の『美と健康のお手伝い』に全力を尽くしていきたいと思います!

来年も変わらずご愛顧のほど、よろしくお願い致します\(^o^)/

そして皆様にとって来年も飛躍の年になりますよう、スッタフ一同お祈り申し上げます。

 

少しだけ来年の告知です♪

年末年始、ちょっと食べ過ぎたり、お肌が荒れちゃった。。。という方は、ぜひ

kuora spaへお越しください(*^^)v

 

インフルエンザも流行っておりますので、

どうぞ皆様、お身体には気をつけて新年を迎えて下さいね☆

では、皆様良いお年をお迎えください。

_MG_3328

 

 

 

 

Author.

お肉が食べたい(*´ω`*)

こんにちはクオラスパです(*^^*)

今年もあとわずかですね(*´▽`*)

年末年始飲んだり食べたり、そんな機会が増えませんか?

食べてはいけない飲んではいけない。。。。そんなの無理ですよね!

 

お肉を減らすと体内の「たんぱく質」が不足してきて筋肉量が落ち、基礎代謝が低下してしまいます。そうなると運動をしても脂肪が燃えにくくなります
肉は消化・吸収に時間がかかり、食べると体内で多くのエネルギーが消費されます。つまり肉は野菜よりカロリー高めですが、それがそのまま体脂肪になるのでなく、身につく分は少ないのです

ダイエット中って無性に甘いものが欲しくなりますよね。それは肉などに含まれる「チロシン」というアミノ酸が不足しているせい。「チロシン」が「甘いものが食べたい」という欲求を抑えてくれます

 

なので、飲んでいる時の揚げ物、炭水化物は控えて下さい\(^o^)/

 

IMG_3429[598]

エステティックサロン瘦身・脱毛・フェイシャル

女性専用サロン kuora spa

 

 

Author.

脚スッキリ☆

 

IMG_7052[596]

こんにちはクオラスパです(*^^*)もう少しで年末ですね。皆さんはどこか行かれたりしますか?

私は地元でもある鹿児島に帰る予定です♪鹿児島はまだ20℃前後あるみたいです。

帰る前に少しでも痩せてスキニースッキリはきたいと思いインディバ脚にかけました✨

インディバ効果…リンパ液の循環を促進、免疫力UP、全身の血行促進、内臓脂肪燃焼、冷えの改善

セルライトケア、リフトアップ、引き締め効果

実感としては身体全身がポカポカしてきてインディバかけた方がお肉質柔らかくなってお尻が小さく

なってヒップUPを実感!また脚の軽さもかけた方とかけてないほう違っていました(*^^*)

家に帰ってスキニーはいてみるとスッキリはけました✨年末忘年会も増えてくるのでサイズも

体重もキープしていきたいです!皆さんも年明けまでにお身体スッキリして新年迎えませんか?

松本市 エステティックサロン 瘦身・脱毛・フェイシャル

kuoraspa  女性専用サロン