長野県松本市脱毛痩身エステスパサロン『Kuora Spa[クオラスパ]』

Blog

Author.

なぜ排泄力を上げると痩せるのか?

日本エナジーテラピー協会-7[1]

こんにちはクオラスパです(*^^*)

排泄力を高めるとやせやすい!よく耳にしますよね(>_<)

便秘がなぜ良くないのか?
「たかが便秘、されど便秘」といえますが、便が腸に長い期間とどまることで、腸内で便が腐敗し有害物質を作り出すため、便秘は体に良くないと言われています。

便活のダイエット効果
便秘により便が腸内に溜まってしまうと、便に含まれる老廃物も一緒に血液中に取り込まれるため、体の隅々まで行き渡るはずの栄養が脂肪に蓄積されてしまいます。
その結果、皮下脂肪や内臓脂肪となり太ってしまうというわけです。ですから、便秘を解消することで腸内環境も改善され、脂肪が正常に燃焼され太りにくく痩せやすい体質になります。

便活ダイエットのやり方
とにかくダイエットで一番大切なのは、腸の動きを活発にしてあげること。そのためには、副交感神経の働きを高めてあげるのがGOOD!以下のようなちょっとした行動を毎日実践することで、自然とスムーズな排便ができるようになりますよ。

 

ホームケア
・ 朝起きたらすぐに常温の水か温めのお湯をコップ1杯飲む
・ 朝・昼・晩の3食をキチンと食べる
・ 寝る3時間前には食事を済ませておく
・ お風呂は38~40度の温めのお湯にゆっくりと浸り半身浴をする

 

便秘が起こるのは筋力の低下が原因と言われています。年齢と共に筋肉も年々減少していきます。

なので始めるなら早い段階からアプローチかけてあげることが大切です。kuoraspaではエナジー

テラピーを取り入れており自律神経を整えるのはもちろん腸の動きも活性化していきます。

 

松本市 エステ 瘦身・脱毛・フェイシャル

クオラスパ(kuoraspa) 女性限定サロン

Author.

キャビテーションとインディバの違い

こんにちはクオラスパです(*^^*)

最近少し暖かい日が増えましたね!

日も長くなってきて、春が近づいてきた感じがします(^^♪

 

今日は、クオラスパのコースメニューにもある

キャビテーションとインディバの効果の違いを簡単のお話しします\(^o^)/

 

☆キャビテーション

キャビテーションは超音波で脂肪細胞を乳化させ、老廃物として外に排泄してくれます。

部分痩せも得意なのでメスの要らない脂肪吸引なんて言われています!

さらに、クオラスパではキャビテーション+ラジオ波で

脂肪細胞を乳化→ラジオ波で流す!!ができるので効果が高まります(*’▽’)

 

☆インディバ

インディバは体内温度を上げて、新陳代謝を高め痩せやすい体質を作ります!

脂肪を砕いたり、吸引するのではなく、高周波によってカラダを内側から温め

脂肪を溶かしていってくれます。

さらに体内温度を3~5℃上昇させ、冷え体質の改善、さらに筋肉のケアもできるので

リバウンドしにくい身体にしていきます(^^)/

またインディバは、顔のトリートメントにもピッタリ。

新陳代謝が良くなるので、ニキビやシミ、顔痩せ、くすみにも効果的です(*’▽’)

 

キャビテーションとインディバどちらもダイエットには効果的ですが

自分の身体に合わせて機械選びをしたらもっと施術効果がUPします♪

エステに行ったけど痩せなかった・・

一度クオラスパに来てみませんか(*^^*)?

PhotoGrid_1459676907918

松本市 痩身・脱毛・フェイシャル

クオラスパ(Kuora Spa)

女性専用サロン

Author.

この季節だからこそ

こんにちはクオラスパです(*^^*)

この季節になるとお肌の乾燥気になりませんか?

冬の乾燥を放っておくと春の紫外線をダイレクトに受けシミのけ原因になります。

なぜ??

それは肌は沢山の水分を含んでいることで、体の中を守っています。

この水分がないと、紫外線も吸収してしまうのです。

ホームケア

化粧水をたっぷりお肌に浸透させてから、美容液→乳液orクリームをして下さい。

 

クオラスパでは、コラーゲンを復活させるトリートメントを行っています。

マイナス5歳肌も夢じゃないかもしれませんよ(*’▽’)

 

顔