長野県松本市脱毛痩身エステスパサロン『Kuora Spa[クオラスパ]』

Blog

Author.

夏に向けて

こんにちはクオラスパです(*^^*)

最近はもう暑く、梅雨を通り越して夏がきた気分です・・(>_<)

冬は隠していた部分を露出することも多くなってきました。

皆さんの痩せたい部分はどこですか?

【1】ジーンズやショーツをはくときに目立つ「太もも」
【2】脂肪がついているとおばさんぽく見える「足首」

【3】スキニーをはきこなすための「お尻」

【4】へそ出しをキメるための「下っ腹」

【5】夏の美人度アップに欠かせない「鎖骨まわり」

【6】うなじのセクシー度をアップするための「首」

【7】ノースリーブであらわになる「二の腕」

【8】カッコよく水着を着こなすための「腰まわり」

【9】夏の思い出を美しく残すための「二重あご」

9つ挙げてみましたが当てはまるところはありましたか?

皆さんの夏に向けて痩せたい部分はどこですか(*^^*)?

夏はすぐそこ!!

クオラスパなら全身痩せ~部分痩せまで叶います(^^)/

なみ足セルライト ハート

松本市 エステ

痩身・脱毛・フェイシャル

クオラスパ(Kuora Spa) 女性専用サロン

Author.

太らない体質作り☆

こんにちはクオラスパです(*^^*)

 

エナジーテラピーが身体から精神まで幅広く効果がある理由は、交感神経と副交感神経のバランス

を整える事にあると解説する医学博士もいます。

 

老化や癌、糖尿病など様々な病気の原因は『活性酸素』であると日本で初めて提唱

したことでも知られています。

エナジーテラピーは、『気』の流れに添って電気が流れることにより自律神経が

整いやすくなります。

 

それにより、筋繊維の修復、インナーマッスルの強化

脂肪燃焼、骨格の歪み補正、体液循環などさまざまな効果が期待出来ます。

 

日本エナジーテラピー協会-7[1]

 

Author.

セルライトが付きやすい条件!

279f3c3211b60abd32433a0d1f4ea98f

こんにちはクオラスパです(*^^*)

セルライトがつきやすい条件
運動不足で基礎代謝が悪化→老廃物がたまりやすくなる
早食い→血糖値が急上昇することによって脂肪が体につきやすくなる
脂肪分を取りすぎる→セルライトができやすくなる
濃い味付け→むくみやすくなる
体を冷やす→自律神経が低下して脂肪を溜め込みやすくなる

皆さんはいくつ当てはまるものがありましたか?(>_<)

脂肪がどんどん蓄積されていく生活をしていると、いつまでたってもセルライトの脂肪を燃焼できません。特に女性は女性ホルモンの影響でホルモンバランスが周期的に切り替わるため、セルライトがつきやすいです。日頃からセルライトがつきにくい生活やホームケアをしていきましょう!

セルライトはほおっておくと冷えやむくみの原因にもなってきますそうなる前に一度痩身のご体験してみませんか?今のご自身のお身体の状態が明確にわかりますよ♪お気軽にご来店下さい\(^o^)/

松本市 エステ 瘦身・脱毛・フェイシャル

クオラスパ (kuoraspa) 女性専用サロン