長野県松本市脱毛痩身エステスパサロン『Kuora Spa[クオラスパ]』

Blog

Author.

ダイエット開始☆

こんにちはクオラスパです(*^^*)

肌寒くなり冬が近づいてきましたね。最近私は寒くなてくる冬に向けて代謝UP+脚痩せ目標でダイエット開始しました!

行っていることは ・週2回の半身浴 ・ストレッチ ・ウォーキング ・週一回のコース ・お食事改善です。

今回は私がお食事に今プラスしている物をお伝えします。それは…梅干しです☆ただの梅干しではなく加熱した梅干し

焼き梅干を週に2回1~2粒食べるのがおすすめです♪梅干し加熱することでムメフラールという成分が血行を改善するっ働き、

また冷えの改善、肩コリの改善んに効果があるそうです(^^)/また梅干しは血糖値を抑えてくれる働きがあり余分な脂肪を

燃焼してくれる効果が高いそうです。

09055c4c04d68eeb9a5f476748abfb7a[1]

・代謝UP ・アンチエイジング効果 ・活性酸素取り除く

『クエン酸』

215fa2169eb1a9f9a539c037dd31af46[1]

血行を良くし筋肉を柔らかくしてくれる働きがあります!なので老廃物を貯めこみにくい身体にしてくれます☆

作り方は、アルミホイル二枚をくしゃくしゃにシワをつけて梅干しを包み込みます。そしてオーブンで数分

焼きます。中が温かくなればオッケイです(*^^*)塩分の取りすぎには注意してぜひ簡単なのでやってみて下さい♪

また、kuoraspaではここから冬に向けて基礎代謝UPで痩せやすいお身体づくりに取り組んでいます(^^)/

ぜひこの機会にご体験されてみて下さい。

 

松本市 エステ 瘦身・脱毛・フェイシャル

kuoraspa  クオラスパ 女性専用サロン

 

 

Author.

太りにくいお酒は何?

こんにちはクオラスパです(*^^*)

意外とこの時期に多いのが、送別会・歓迎会!

飲み会ばかり続くと気になってくるのがカロリーですね(>_<)

ダイエット中だから・・

なんて避けるのはなかなか難しいですよね。

そこで、どうせ飲むなら低カロリーお酒を選びましょう!ということで

今日は太りにくいお酒低カロリーランキングをご紹介したいと思います(^^)/

 

10位 モヒート 120キロカロリー

9位 ウーロンハイ 117キロカロリー

8位 ハイボール 102キロカロリー

7位 梅酒ロック 97キロカロリー

6位 マッコリ 84キロカロリー

5位 グラスワイン 83キロカロリー

4位 シャンパン 80キロカロリー

3位 シャンディーガフ/ウィスキー 75キロカロリー

2位 ブランデー 69キロカロリー

1位 レッドアイ 53キロカロリー

いかがでしたでしょうか?

お酒のカロリーを考えながら飲むのも一つの手ですよ♪

太るのは分かっているけどお酒はどうしてもやめられない!!

そんな方には食前の飲むだけでカロリーカットしてくれるサプリメントも

おすすめです(*^^*)

ミトコンドリアブースタ

気になる方はぜひお試しください(^_-)-☆

 

松本市 エステ

痩身・脱毛・フェイシャル

クオラスパ(Kuora Spa) 女性専用サロン

 

 

Author.

脚太りタイプ

こんにちはクオラスパです(*^^*)

脚の太り方にもタイプがあるの知ってましたか?

脚太りは脂肪太り・水太り・筋肉太りの3つに大きくわけられます。

タイプが違えば、対処法も変わってきます!

効率的に脚痩せするためには自分のタイプを知ることも大切です(^^)/

 

*脂肪太りのポイント

・太ももを指でつまむと沢山つまむことができる

・脚にメリハリがなく膝の周りにも肉がある

・太ももをねじると、ぼこぼこした感じになる

・太ももの裏側に特に肉ついていて、触っても固くなっている

・脚に力をいれても筋肉の筋が出ない

 

*水太り

・夕方脚がむくみ靴がきつくなる

・1日何もしていないのに脚が妙にだるかったり、痛かったり

・太ももを押して白くなったのが、戻りにくい

・肌がカサつく、足にメリハリがない

・朝になってもむくみが取れない

 

*筋肉太り

・見た目は筋肉っぽい

・力を入れてない状態でも脚が固い

・スポーツをやめて数年たつ

・人と比べて脚は太いが力が弱い

・力を入れても筋肉の動きが見えない

 

どうでしたか?

自分に当てはまるものはありましたか?

自分の身体の事を知ることでダイエットの近道にもなってきますよ(^^)/

クオラスパでは、お身体に合わせた施術・機械をご提案させて頂きます(^^♪

sejyutu7_yoko-3

松本市 エステ

痩身・脱毛・フェイシャル

クオラスパ(Kuora Spa) 女性専用サロン