長野県松本市脱毛痩身エステスパサロン『Kuora Spa[クオラスパ]』

Blog

Author.

お腹の変化(*^^*)

こんにちはクオラスパです(*^^*)

 

またまた台風ですね。最近は晴れている日が少ない気がします。

そんなどんよりしている天気ですが、ちょっとだけ良い事があったのでご報告

させて下さい。

 

ダイエット&体質改善を5月にスタートしたお客様です(*^^*)

ホットペッパーのダイエットプログラム5回からスタートして気になる所半身プラン

を6回基本的には週1回のご来店お忙しい時は、月1回の時もあります

 

ホームケアは、ストレッチを中心に行って頂きました(*^^*)

 

下腹部のたるみが減ったような気がしませんか?

気になる方は、是非1度ご体験してみて下さい(^_-)-☆

 

PhotoGrid_1509248132906

 

松本市 エステ クオラスパ(kuora spa)

痩身・脱毛・フェイシャル

女性専用サロン

 

Author.

靴底の磨り減り方でわかること!

sejyutu6_yoko-4

こんにちはクオラスパです(*^^*)

今回は靴の磨り減り方でわかることをお伝えします。

・外側が磨り減っている

外側ばかりが磨り減っている、足の外側に重心を置いて立ったり座ったりしているケース。O脚や脚の外側部分の筋肉が発達して太くなってしまうことも…

・内側が磨り減っている

内側ばかり磨り減っている場合は内また歩きになっているケースが多いもの。x脚になりやすいのが特徴です。足が疲れやすく、冷え性やむくみ起こしたり大尻を

招きやすくなります。

・爪先がより磨り減っている

つま先立ちで歩いている様な状態になってきます。疲れが溜まりやすく外反母趾になりやすいので注意が必要です。

みなさんはいかがでしたでしょうか?靴の磨り減りかたからでも身体の状態を知ることが出来るのです(*^^*)

寒くなって来やすいこの時期にお身体のケアまた美脚を目指してみませんか?kuoraspaでは美脚のコースも

大人気です!ぜひご体験してみて下さい♪

松本市 エステティックサロン 瘦身・脱毛・フェイシャル

クオラスパ kuoraspa 女性専用サロン

Author.

顔の形

こんにちはクオラスパです(*^^*)

私達の顔は筋肉・脂肪・骨格によってラインが作られています。

なので、肌や顔の大きさの悩みなど、皮膚だけを手入れしていても十分とは言えないのです。

皮膚を支えている土台も大きく影響していて、

骨格の違いによって筋肉の付き方が変わってくるため老化のサインの現れ方のも違いがでてきます。

pao_2[1]

丸顔・・筋肉が衰えると脂肪を支えきれなくなり、たるみが生じやすくなります。

特に頬とアゴの筋肉の衰えが目立つため、頬がたるむブルドックブルドッグ顔や二重あごに悩まされやすいのが特徴です。

 

たまご型・・目のまわりにたるみが現れやすいにが特徴。

頬やアゴはたるみが気にならない方も多いですが老化現象が際立ちやすい顔型です。

 

四角顔・・しっかりとした骨格で筋肉を支えているため、他の顔型に比べて全体的にたるみにくいと言えます。

しかし顔周りに負担がかかりやすいことから口元のシワやたるみには注意が必要です。

 

逆三角顔・・ラインのぼやけが気になります。頬や口元がたるみやすく、口角の下がりが目立ちます。

 

このようなシワやたるみ、口角の下がりなどには表情筋の衰えが関連しています。

クオラスパのフェイシャルは、顔型に合わせたアプローチでリフトアップや小顔効果がご実感できます(^^♪

ぜひご体験ください(^_-)-☆

 

松本市 エステ

痩身・脱毛・フェイシャル

クオラスパ(Kuora Spa) 女性専用サロン