長野県松本市脱毛痩身エステスパサロン『Kuora Spa[クオラスパ]』

Blog

Author.

休憩中に…♡

yjimage (9)今日も寒いですね…(/_;)冷え性の私には辛い季節です…

あまりにも足先が冷えていたのでスタッフみんなで

フットバスに入っちゃいました♡

足を温めるだけで全身がポカポカに(^^♪

気持ちよかった~

 

冷え性は寝つきが悪くなったり、便秘になりやすくなってしまったり、

また、顔色が悪く見えたり、お肌のくすみの原因などにも

影響してきます(:_;)

 

皆さんも足湯や湯船に浸かったり、ストレッチをしたり、

一緒に冷え性対策、頑張りましょう(^O^)/

 

 

あっ。。ちなみに私は今、ベッキーさんが冷えとり対策としてやっている

”靴下の重ね履き”を実践中です☆

シルク素材やウール素材、綿のものなど交互に履いています☆

夜ぐっすり眠れるのでオススメです(^^)/

 

 

 

 

Author.

お家で簡単に作れるルームスプレー♡

今日はお部屋にシュッとふるだけで、さまざまな効能が期待できる

アロマルームスプレーの作り方をご紹介したいと思います^^

気分をリフレッシュしたいときや、リラックスしたいときなど

精神的な目的だけではなく、消臭、殺菌、カビ除けや風邪予防など

実用的な面でも使えるのです☆

 

 

 

◇用意する物◇

・無水エタノール:5ml(小さじ1杯)

・精製水:45ml

・お好きな精油:10滴

 

◇作り方◇

まず、スプレー容器に無水エタノール5mlに精油10滴を入れよく混ぜ合わせます。

次に精製水45mlを加えて混ぜます。

ご使用の際はよく振って下さい☆

 

また、風邪が流行する今の時期は

・ティーツリー

・ユーカリ(グロブルス)

・ユーカリラジアータ

・ラベンサラ      で10滴になるようにブレンドするのもオススメです☆

 

是非お試しください♡

Author.

モデルさんご来店☆

こんにちは‼『Kuora Spa』です^^

 

先週末、お店のチラシに掲載させて頂くモデルさんの撮影がありました‼

お顔も雰囲気もとても可愛らしいモデルさんで、

スムーズに撮影がすすみました(^^)/

女子が複数集まると、どうしても女子会のようになってしまいます…

そしてお決まりの美容のお話…♡

痩せたい‼お肌をキレイにしたい‼など悩みは尽きませんよね(´・ω・`)

とてもキレイなモデルさんでしたが、

全身のパックがしたい‼とおっしゃっていて

当店の取扱い化粧品アルゴテルム社のタラソテラピーに

とてもご興味を持って頂きました♡

海藻や海泥、海水に含まれているミネラルが存分に入ったパックをすることで

お肌の保湿力を高め、美肌が期待できるのです‼オススメです☆

 

話が逸れましたが、早くチラシが完成するといいな…

皆さんにお披露目できる日を楽しみにしています(^^)/

モデルさん、お忙しいところ本当にありがとうございました♡