長野県松本市脱毛痩身エステスパサロン『Kuora Spa[クオラスパ]』

Blog

Author.

デトックス

こんにちはクオラスパです(*^^*)

先日久しぶりに友達と岩盤浴に行って来ました♪

沢山汗をかいてデトックスとリフレッシュしてきました(^^)/

 

汗をかくと身体の中の老廃物の入れ替えができるので、

代謝のアップ・デトックス効果や冷え・むくみの改善つながります!

老廃物が身体から出ていくと、脂肪の燃焼もしやすくなるので

痩せやすいお身体に・・!

 

クオラスパでは、岩盤浴と同じ効果のある遠赤外線のヒートマットを使用しています☆

実際に体験したお客様から「汗をかきやすくなった」「身体が温まりやすくなった」など

お声を頂いております。

 

最近汗をかかなくなった・・

身体の冷えが気になる・・

そんな方はクオラスパの遠赤外線ヒートマットをお試しください(^_-)-☆

さらに機械+マッサージで脂肪の燃焼もできるので

すっきりボディメイキングしませんか(^^♪

部屋

松本市 エステ

痩身・脱毛・フェイシャル

クオラスパ(Kuora Spa) 女性限定サロン

Author.

美肌を手にいれましょう♪

こんにちはクオラスパです(*^^*)!

今年は、寒くなるのが早いですね( ;∀;)

 

そこで乾燥が始まる前に、お肌についておつたえさせて頂きます。

 

お肌は、真皮と表皮と呼ばれる2層から成り立っています。

 

hifunokouzou

 

表皮の役割

表皮の一番下『基底細胞層』で新しい表皮細胞が作られ、その後約28日間で表皮の一番

外側に届き『角質層』となります。

その後、14日で垢として剥がれ落ちていきます。

これがよく耳にする『ターンオーバー』です。

ただし、年をとってくるとサイクルもどんどん日数がかかるようになってきます。

また角質も乱れ、層が厚くなりくすみ、しみの原因になります。

 

真皮の役割

真皮層は、線維や毛細血管、リンパ管などがつまっており、これらが

表皮層を支えて酸素や栄養素を送り込んだり、老廃物を運び去っています。

 

主な主成分としてコラーゲン、エラスチン、これらの間を埋めるゼリー状のものヒアルロン酸!

これらは線維芽細胞という細胞から分泌されます。

皮膚の弾力やハリは、このコラーゲンやエラスチンによって大きく左右されます。

 

酸素が行き届き栄養素が届いていて、ターンオーバーが正常だと

美しい肌を手に入れることも可能!?

 

それを叶えられるのがインディバ!!

 

Author.

リフレッシュ♪

IMG_0571[4169]

こんにちはクオラスパです(*^^*)

この間リフレッシュで友人と一緒に今話題のアイスクリーム屋さん行って来ました♪

すごい行列でした!そしてとてもかわいくてインスタバ映えするアイスクリームでしたよ(*’▽’)

たまにはダイエットしている自分へのご褒美もいいかと思いました!!これでまた気持ち改めて

ダイエット開始できそうです☆我慢ばかりはやはりどうしてもきついですいよね。たまには息抜き

して楽しくダイエットしていきましょう!またアイスの後はキューピーのレストランに行って、

IMG_0567[4167]

旬のサラダ食べてきましたよ!とても色合いがきれいでとても美味しかったですよ♪

なかなかこんなにいっぱいのお野菜食べれないですよね。きちんと栄養バランスが

とれたお食事していくと痩せやすい体質づくりにもなってくるので皆さんも日々の

生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?(*´▽`*)

秋になり少しづつ寒くなって来ていますよね。今から疲れにくいお身体づくりまた

代謝UPのお身体づくりしていきませんか?

松本市 エステ 瘦身・脱毛・フェイシャル

クオラスパ kuoraspa 女性限定サロン